すぐにハッブル宇宙望遠鏡撮影画像を見れるGoogle Chromeの拡張作った。

生きていればつらいことがある。 しかし、つらいからと言って簡単に投げ出す事は出来ないということも多い。

みなさんもつらまってる時、よくハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像を見ると思う。 当然のごとく僕もそうである。

最近つらい事がよくある。 そんな時のために、ハッブル宇宙望遠鏡撮影画像を素早く表示する必要があった。 なので、ハッブル宇宙望遠鏡撮影画像をすぐ見れるGoogle Chromeの拡張を作った。

mizzy/chrome-hst-images - GitHub

「だめだ。もうやってらねー」って時は、空の tab を表示すればすぐハッブル宇宙望遠鏡撮影画像に会える。最高。結婚したい。

合わせて読みたい

すぐに吉高由里子を見れるGoogle Chromeの拡張作った。 - パルカワ2

すぐに宮崎あおいを見れるGoogle Chromeの拡張作った。- soh335 memo