same_topicプラグイン #1

Extension3 - blosxomのカスタマイズ#10にて、same_topicプラグインのバグフィックス情報を頂きましたので、こちらのものに反映してみました。download: same_topicプラグイン

Extension3のshelaさん、ありがとうございます!

shelaさんのご指摘通り、pagingプラグインを併用していると、ソートがらみでおかしくなるので、デフォルトではsortサブルーチンでは何もしないようにしました。(自分の環境では複数ページになるトピックがなかったので、気づきませんでした。)

ただ、プラグインをつくった目的が、「同一のトピックについて最初から順に追いたい時に使う」なので、古い順に並べたいんですよね。どうしよっかな。できれば各プラグインの独立性は保ちたいので、pagingプラグインはいじりたくないしなぁ。