serverspec が Open Source Rookies of the Year 2013 に選ばれた

拙作の serverspec が Open Source Rookies of the Year 2013 の 10 プロダクトのうちのひとつに選ばれました。

昨年末に、候補が20まで絞り込まれた段階で一度連絡があって、その後、今月中旬ぐらいに、選ばれたよ、おめでとう、という連絡が来ました。最初の連絡が来るまで、そもそもこの賞の存在を知らなかったので、どの程度影響力がある賞なのかはよくわかりませんが、Docker とか超有名どころと一緒に並んでるのは、嬉しいというよりもむしろ恐れ多いですね。

SourceForge.JP Magazine の日本語記事では、タイトルにも serverspec を含めて くれていてありがたいです。

それから、Thought Works Technology Radar January 2014 にも serverspec の文字が見えていて、すごいなー、これ本当に俺がつくったのかなー、とか思ったりしてます。

serverspec で一財産築いて寿司を食べに行きたい。