paperboy is hiring

今までペパボの人事評価制度では、管理職のキャリアプランしか想定されていなかったのですが、今年から導入された制度では、管理職とは別に、技術職用の等級が設けられ、能力に応じて待遇が向上する仕組みが導入されました。

具体的には、シニア、アドバンスド・シニア、という2つの役職が設けられ、以下のような待遇となっています。

実運用に入るのはまだこれからなのですが、今までペパボでは技術者がステップアップしていく道がなかったので、これはペパボの技術者にとって、とても大きな一歩です。

で、本題。

新しい技術者の評価制度をベースに、今までペパボにはなかったポジションの技術者を、東京福岡、両方で募集しています。

「技術基盤整備エンジニア」という言葉でピンと来る方もいるかと思いますが、クックパッド さんの開発基盤グループが、役割として近いと思い、名前を拝借させていただきました。

職務内容としては、

と書かれていますが、これだけに留まらず、これは絶対にやるべき、という技術的課題があれば、どんどんお任せしたいと考えています。

待遇は新評価制度の元での、アドバンスド・シニア待遇となります。(年俸600万円はあくまでも最低ラインなので、応相談です。)

また、自分が就いてる役職はテクニカル・マネージャーなのですが、この役職は人数制限があるわけではないので、場合によってはテクニカル・マネージャー待遇も検討させて頂きます。(特に福岡の場合。)

興味のある方、もっと具体的な話が聞いてみたい、という方は、twitterfacebook などで、お気軽にお声掛けください。

他にも、東京、京都、福岡で様々な職種で人材募集中です