Plagger::Plugin::Filter::TinyURL

P::P::Filter::TinyURL を意味もなくアップデート。

feed の link, entry の link, entry の enclosure の中から、どの URL を変換するかを指定できるようにしてみた。

けど、このプラグインって、CustomFeed::GoogleVideo の結果を iTunes に取り込むためにやむなく必要になって作ったものなので、これ以外の有効な使い方が思いつかない。なので、このプラグイン自体の実装の方向性もいまいち定まらない感じ。

Tiny URL に変換するのに外部サービス使ってるのがキモイので、0.8 の Server and Database 対応が完了したら、Plagger 自前で処理するようにするといいのかな。でも、現状の使い途だけだったら、そこまでする必要もないか。