catlxom 本家に mizzy ブランチができたよ (catlxom メモ #8)

catlxom 本家の svn リポジトリ に、mizzy ブランチ ができました。trac から見る場合はこちら。 trac トップページ の Authors にも名前いれてもらっちゃいました。typester さん、ありがとうございます!

今までこのブログで書いてきた catlxom の修正は、このブランチに反映させてありますので、ご興味のある方は今後こちらからご参照/ご取得ください。

微力ながら、catlxom の発展に貢献させてもらえればなぁと思います。

次はプラグインづくりに入ろうかと思います。まずは今 blosxom で利用しているプラグインの移植から。本家本元 catlxom のプラグイン機構が今後どうなるかは分かりませんが、そんなに大きく修正しなくても対応できると思うので、今からちまちま作っていきます。