ペパボでは技術スタッフ正社員を募集しています

プログラマサーバーエンジニア の枠で正社員募集中です。

プログラマは、現在僕が出張で来ている福岡で、サーバエンジニアは東京での募集です。

社長から「頭がおかしい」と言われるような こんな僕が技術のトップなんぞやってる会社ですが、ドクターペッパーが好きなサーバエンジニアの方、ぜひ僕と一緒にリフレッシュエリアでドクターペッパー飲み飲み、社長の生態を観察しましょう。(リフレッシュエリアのソファに座ると、真正面にガラス越しの社長が観察できます。動物園気分が味わえますよ。)またはカレー(ハヤシ含む)を飲みながらでも OK です。

プログラマは福岡での募集ですが、たびたび出張で来ますので、ぜひ福岡オフィスの自販機にドクターペッパーを入れるよう、署名運動とかしてもらいたいと思います。そしてドクターペッパー飲みつつ、焼きカレーを食べましょう。