TecLifeLTPuppet

クックパッドさん主催のtechlife ライトにングトーク で発表した資料をひとまず slideshare にアップしました。動画が後日クックパッドさんから公開されると思います。気になる方は#tllt をチェックしてください。

「Puppet Best Pracices?」と題して、実際に実践していることからいくつかピックアップして話してみました。? がついてる通り、ベストかどうかはわからないのですが、自分で実践しているネタを出すことで、より良い意見をもらえて、ベストに少しでも近づけていけるかな、と思い、こういったお題で話してみました。

とはいうものの、話す時間の関係でボリューム不足ではあるので、スライド内容を更に肉付けする形で、最近更新をさぼっているパペウィキ の方に書いていこうかな、と思ってます。