Six Apart ユーザーギャザリング vol.2 に行きます

どうしようか悩んでいたのですが、Ben Trott が来ると聞いて、Six Apart ユーザーギャザリング vol.2 に行くことにしました。

彼の姿を拝めば、いい perl プログラムが書ける御利益とかありそうなので。それに、Ben とはちょっとした縁があるので。と言っても、WebService::Bloglines の Changes に、一緒に名前が載ってる、というだけなんですけどね。これを紙に印刷して持っていって、「Hey you, 俺ら一緒に名前載ってるYO!」とか言ってみようかと。いや、やっぱやめよう。

「お前、MT じゃなくて blosxom 使ってるじゃん」とか言われそうですが、実はちゃんと MT のライセンスを購入していて、妻や友人がブログ書くのに使っていたりします。

もしここを見ている方で、ユーザギャザリングに行かれる、かつ俺に興味があるというレアな条件を満たしている方は、当日声をかけていただけるとうれしいです。目印はこの顔